それはもらてもつかえないんやで

今日のログインプレゼントはカバンだったのです。

2018_03_25_21_13_33_000.JPG

・・・・・。

装備欄がMAXだったため使えませんでした^p^

イベントのカバンは分離させてくれないので仕方ないのでスタシで使うことにします。

おしまい。

・・・今日は朝から会堂(PTMの方もお誘いして)した。

なんで朝かららぐいんだよらてえええええええる

あとは一回ログアウトして夜。

レベリング、城、龍皇殿。

プラント後は地下祭壇→宮殿。

2018_03_25_22_12_18_000.JPG

狭い足場だ・・・・

ぜんたいてきにやっぱりラグい(^o^)

なんとかならんかなあ・・・

今日はココまで。

2018_03_25_23_19_47_000.JPG

ちょっとずつ上がりにくくなってますねぇ。

今日はクリ率-クリダメ+をとって余りを筋魔、ダメ減にふったくらいです。

明日には一般とボスのモンスター支配力Lv7を取れるようになるくらいでしょう