強化進まないやつ

2018_03_26_21_03_53_000.JPG やっと+4に。まだまだ_(:3_ヽ)_ ・・・秘薬うってくれえええ!!!(切実) ついでに復活100セットもお願いします・・・・・・・・・ 上級粉もうってくれよ(未実装) 今日はレベリング+ドワーフ、城。 プラント後 2018_03_26_22_52_27_000.JPG 今日は3人で地下祭壇だよ いつもどおりいつものあの上りの針にやられました(2回) どうにもならない~_(:3_ヽ)_ 2018_03_26_22_58_11_000.JPG 134に。 150になったらすごいポイントつかうので とりま2日くらい何も振らないでおこうかなあっていうやつかな。 2018_03_26_23_00_56_000.JPG だんだん上がりづらくなってるけどつよいからすごいよねぇ・・・・おそろし