そう、ペットは出すもの

ってかんじんの新ペット出たSS撮り忘れました。ただのアホです。 2018_03_29_20_46_28_000.JPG 結果的に130程度開けてるのは内緒の話です んで支配力の検証しようと思ったんですけどバフ切れるときがあんまなくてできねぇです^p^ でもみたかんじつよくなってるぽいからいいとおもいます(完全に説得力がない) できたらそのうちSSあげま・・・す・・・・できたら・・・・・ 2018_03_29_21_03_37_000.JPG 運良くジェム箱からカズノが2個出たので強化。 2018_03_29_22_44_47_000.JPG きょうは~ここまでです。 支配力はボスのときだけポチポチしてボスに振るのが良いらしいが、 毎回メンドイからどっちも振ってしまっているのだけど。 てか右クリックしたらよくわからんが一気に振れるなんて知らなかったよ。ありがとうございます http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-03-29 イベントメモ