帰りがおそかった。

かえりがおそかったのでプラントも行けず。 レベリング(ねじれ→チョコ→リベラ→オーロラ1周→天ころ) 民バフ吸わせ。 民バフ0%→72% メインはここまで。 2018_03_31_01_13_58_000.JPG 誰もいないから一人で会堂・・・ひでえ目にあった 2018_03_31_01_01_24_000.JPG カキポと復活結構使ってしまった。 しばらくやっぱソロはやめたほうがいいな\(^o^)/ アイテム消費が少ないんならこのくらいで終わるなら良いんだけど犠牲が多すぎた レティフェ ちゃんと!!!SSとってきたよ!!! 2018_03_30_23_36_08_000.JPG 2018_03_30_23_36_15_000.JPG ダメージはあんまよくわからん^p^