今日も遅めのIN

EPCOTIAライナーのってきました。

なのでinが遅くなりました。

(何のことかわからない人はググろう。ジャニーズだよ)

言っちまってるがな

妹についていっただけなんだがおもろかったよ

インしたらちょうどプラントが終わっていた感じであった。

なので地下祭壇直行便。

2018_04_01_22_42_21_000.JPG

例のボス前でポチポチ支配力変えてた若干メンドイ^p^

超越改良

2018_04_01_23_25_53_000.JPG

ちょっと改良を加えて、貫通マイナスのダメ減プラスをふってみました。

その分貫通も若干UPさせ。

けっきょく今詰めるぶんつんでも90までしか行かないので90より下がらない程度で調整した感じ。

上に書いてるとおりに支配力はボス前でポチポチ。

中ボスはメンドイから一般で殴ってるよ_(:3_ヽ)_

良いんだよこまけえことはきにしないんだよ