ようわからんが!!!

宮殿やってる途中になんかおかしなことが起こった 2018_03_31_22_23_07_000.JPG 私はどこですか!!!!!! ・・・・いなくなりました なんかすごい勢いでびゅーーーーんってとんでいっていなくなりました。 おい・・・・ そのあとだけどボスやってたときに。 2018_03_31_22_35_21_000.JPG なんかおちたん。 Twitterみたら落ちた人と落ちてない人がいて半々くらいだったのが一番の謎だったん。 ようわからんな 今日はここまで 2018_04_01_00_14_32_000.JPG すたし 2018_04_01_00_10_29_000.JPG ちょっとずつれべるあげよ_(:3_ヽ)_