気合で上げたので

今日もレベリングとかそのへん

朝方はスタシのレベル上げ。219かな。

あと1上げれば祭壇入れるから鉱石掘りできるか^p^

2018_04_08_10_42_12_000.JPG

すげえギリギリだぬ

スペック的には去年頃のメインのスペックくらいかしら。

てかほぼ特殊、ペットは移動してるから、

ブラス+太陽とジェムでだいぶ差がついているのですねぇ。

ほんじつの地下祭壇は人数少なくてペアになりました

2018_04_08_22_40_43_000.JPG

\( 'ω')/うおおおお

最終的に50分で回ったらしい。

だんだんはやくなーるすごい

超越250になったど

2018_04_08_23_18_33_000.JPG

今日はどうしても250まであげたかったので普段あまりバフ入れないとこまで全開で

(888ではあるが)

つよい。

貫通が下がってしまうのでペットで貫通上げました。

超越であげるとどうしてもポイントがくっそ重いので

ダメ減あげてだいぶらくになったよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー