覚えたりなんなり

図鑑をおぼえたり課金ジェム強化したり 今日もレベリングとか宮殿、地下祭壇、会堂。 2018_04_09_21_29_56_000.JPG 飛行艇、あとはチャーム更新とモンスター図鑑くらいかな。 ステッカーが90個作れるくらいの材料があるらしい。もういらんがな 2018_04_09_23_34_46_000.JPG 覚えた。 ちょっとずつでも進めば嬉しいですねぇ 2018_04_09_23_34_19_000.JPG 1.5Gとか1.8Gとかでオークあったので落として強化してみた。 あと2個でMAXか。 高いよなあ。相変わらず・・・・つよいけど 本日はここまで。 2018_04_09_23_40_56_000.JPG バフありで無理しなくても90万近くHPいくようになったのでだいぶ祭壇も楽になりました・・・