今日もきょうとて

今日はレベリングと地下祭壇と宮殿(そろ1周)

やっぱり紫ダメみるとうれしくなるけどこのまえ多段でここで紫ダメの人を見てしまったのでまだまだだなーと思っています\(^o^)/

2018_04_12_21_38_54_000.JPG

いつか多段紫見たいですね新しい武器とかバッジとか全部できたらわんちゃんありますか?????

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-04-12

イベントカレンダー更新しました。

追記してるから一回見た人も見てみるといいと思うて(テキトー)

いまのログイベ寿命短いんですがそれは・・・

ところでご質問が来ていたので回答を。

peingはもともと匿名的なものなのでそれでいいんです!!!ありがとうございます!

peing01.jpg

何も拡張をしていなければ以前説明したあんな感じ

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-03-14

になるはずので・・・(試したらそうなりました)

考えられるのは、

①気づいたらLPでキャラスロを買っていた

いや、ないっていうてるだろ

②ログインプレゼントやイベントで手に入れて使っていたことを忘れている

以前のログインプレゼントやイベントでキャラスロを

もらえたときがあったので使ってるのかもしれない

このくらいしか思いつきませんんんごめんなさいいいいい

あんまり参考にならなかったね_(:3_ヽ)_ほんとごめんね_(:3_ヽ)_

13日と14日は旅行というもののためラテールは休止です。

というわけでこのブログもオヤスミです。

また日曜日にお会いしましょう。

・ω・