休憩からの復活ε( c ´ω`)

いや~日曜と月曜は死にかけてたね\(^o^)/

ただいまです_(:3_ヽ)_

今日はふっかつしたから普通にラテール

でもインしてできる時間が多少減ったので(細切れ)

時間配分は相変わらずむずかしいです^p^

でもダンジョン周りとかあったらやるし気軽に・・・!気軽に・・・!

今日は会堂とレベリング(民吸わせ)、宮殿1周、地下祭壇かな

会堂。

2018_04_17_18_17_27_000.JPG

バフ盛りのステータスはこんなもんなんでしょうか

でもアグニの力がなくなったらだいぶ下がりそうで悲しいなあ

2018_04_17_18_53_05_000.JPG

43-46分くらいで回ったようです。

やっぱボスに時間かかるのはしゃあないな

レベリングは279。

レベルタイトルが終わってしまったので悲しみに暮れています^p^

サブのグランシンフォニアは225になりました。

225の15%ほど。

あと何回吸わせすれば227にあがるのかなあなんて適当に考えています・・・

(227になれば次の次の新しいダンジョンに入れるらしい・・・)

宮殿1周。時間がなくて1週しかできませんでしたとさ

地下祭壇は4人で。

今日もくじ引きに当たったので箱わるぜうおおおおおおお\( 'ω')/

みたいな。

ありがとうありがとうε( c ´ω`)

peing02.jpg

いえいえ!あんまやくたちませんでしたが・・・!

ちなみにブログのコメントの話ですが、おそらく認証ではなくコメントに禁止ワードが入ってた可能性もあったりもします・・・

英語のスパムがあまりにも多かったので先日まで英語のワードをとことん禁止ワードに突っ込んでいましたが、解除しましたので普通にコメントできるかと思います・・・・

ちなみに今禁止ワードに入ってる言葉は

https://

http://

/

となっておりますのでURLを貼ろうとするとはじかれます\(^o^)/

よろしくおねがいします\(^o^)/