戦闘中は忘れる

戦闘中はどうもSSとりわすれるww 今日はレベリング、宮殿、会堂、地下祭壇あたりか。 ってまいにちあんま変わらんが。 2018_04_22_22_50_13_000.JPG 今日もお疲れ様でしたε( c ´ω`)( ´ω`っ )3 超越は308。 最大HP%がふれるれべるになったようなのでふり。 310でモンスター支配力がふれるようになりますな。 2018_04_22_23_09_23_000.JPG 参考。 あんまよくわからんからこういうふうに振ってるけど。 ダメ減は振ってるけどだいぶ楽だから良いんじゃないかな。 火力うおおおおお\( 'ω')/ってやりたいひとなら他のところに振ればいいと思うけど 課金ポーションとかアビオコーラの残も少ないしこれ安定なんだよなあ_(:3_ヽ)_ スターツリー。 こんなアイテムあったのね 2018_04_22_21_21_47_000.JPG 2018_04_22_21_13_47_000.JPG 杖も可愛いけど結局あんま使いみちが^p^