わすれそうや

2018_04_23_21_44_45_000.JPG 開けないと忘れそうです。 25日までに全部開けましょう。 今日も宮殿、レベリング、地下祭壇かな。 2018_04_23_19_59_01_000.JPG お、おぼえたぞーーーーーい\( 'ω')/ 2018_04_23_22_21_08_000.JPG にぎやか! でもやっぱり中ボスとボス痛いです、道中の針も辛いです\(^o^)/ おつかれでした!!! BAN騒ぎがあったらしい。 何があったんだろうなあ。 TwitterのTLみてるくらいでも6-7人いたけど・・・・ うちのギルメンさんたちはいつもどおりいたからなんもなかったぽいけどなんだったんだ てか止められた人でランキングやってたひと辛すぎないか・・・