いいかんじ

いい感じに回っている。というかいつもどおりだけどw

今日はレベリング、宮殿、地下祭壇、会堂かな。

2018_04_24_22_49_59_000.JPG

SSとるのへたか\(^o^)/

321。

350になったらまただいぶポイント使うぽいからしばらく貯めなのかな?

モンスタ支配力って微妙って話をギルメンさんがしてた

(今は振らなくてもいいと言うらしい)

だがしかし私は・・・・ふっとこ^p^まいっかてきなw

インダンとかで計測できれば良いんだけどそうも行かないしな

明日はメンテの詳細でも来るか?トレジャービーチ来ればいいな。

木曜メンテまでにランキング箱は開けろよ!!!ログインプレゼントはもらえよ!!(消えるよ!!)

明日ログインプレゼント受け取るし、箱も開けることにします。箱は今日ほぼ開けたけど。

ところでこんなページを作っていた

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-04-24

ただの忘備録ですね。

ダンジョンの制限レベルのページ作ろうかなとか思ったけど、

ギルドのWikiにのってるしイランってなったからこっちだけ作った