オーロラ暴風ポーションの話

ログインプレゼントでなんか受け取ったんだけど、

うけとったら何故か表示が2ではなく1つしかない表示。

その状態で使ったらなんと!消えてしまいました^p^

受け取った状態でCH変更orインダンに入ることをすると

2個になるんだけどその前に使うと1回で消えるんだよなあ。

まあ、インダン以外でつかう人はあまりいないだろうしそんなに害はないのだろうと思うけれども

(インダン入れば増えるし)

ログインプレゼント受取期限自体は5月17日(木)定期メンテナンス前までだからまだまだだし、

頭の片隅に置いておくといいかもしれない。

・・・てか前にも似たようなことなかった?アイスフラワーチャームでwwww

くそわろ

今日もレベリング、会堂、地下祭壇、トレジャーケイブ

2018_05_07_23_20_00_000.JPG

レベルタイトルがないのがとても悔やまれる

2018_05_07_21_36_48_000.JPG

ギルドの新人さんと会堂に。

どうもみんなどこのダンジョンが行きたいのかがわかりにくくてどっかまとめられるといいんだけど

難しいかなあ

というかわたしの回る時間もたりなぽよちゃんなので工夫して回りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー