ばっじのベース完成か。

オレンジバッジとグリーンバッジのべーすがおわったかなって

2018_05_08_19_02_49_000.JPG

12-12とかはやりません(¦3[___]

できそうなやつ出たけど10-10あたりで壊れたんで諦めて12でいいやってなった。

基本そんな感じ

あとは新しい特殊はぜんぶ強化だけになりました。

だけ・・・?そこが問題なんだと私は思いますが^p^

オレンジと緑は100だから楽でいいな。エメラルド・・・?50%だったよなあ遠い目

ダールマンのほうの強化だるいよなー宮殿行かなきゃ・・・・・・・・

ちなみにブローチは12-12貼れたんですが筋力81と魔法抵抗300台

リフレがくっそめんどかったのでそのまま付けることにしました_(:3_ヽ)_だめだこりゃ

今日もレベリングとか地下祭壇、手伝い龍皇殿、峡谷とか魔石とかいろいろ。

そこそこ多種多様なダンジョンを回れたと思うので今日は良かったかなあ。

2018_05_08_22_45_07_000.JPG

400こえました。

あと何日かしたら450なのでまたつよいのふれる

2018_05_08_22_43_59_000.JPG

たくさん!!

まったりつくっていこう というか私の場合ベースはもうあれでいいし強化はまったりと・・・・

ランキング箱は明日までに全部開けましょう!!!!!!!!!

私はあとあしたの100開けたらコンプリートです。

GWはlataleいなかったけどまったくプレイしていないとは

言ってないのでランキング箱は逃さずぜんぶあけました

ランキングはいるかな!!!