もう一回行けるドン・・・いかないけど

ダーツの景品。 会堂にもう一回行けるドン!!! 2018_05_11_21_37_45_000.JPG いや、もう時間ないからいかんけど・・・ オーロラ2、月華2、龍皇殿、チョコガーデン1、会堂1、ドワーフ1ある。 使うことなさそうなんですがそれは。 今日もレベリング、行ったところは昨日と同じ。 あとは会堂、地下祭壇、トレジャーケイブくらいなのか 2018_05_11_22_56_48_000.JPG ちまちま~ 2018_05_11_22_44_43_000.JPG なにをやっているのでしょうか? ところで数量限定のタイトルの人柱になりました。 http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-05-11 この情報だけだとどっちかわからないから人柱が必要な気がしますとかいたので じぶんで人柱になりました 残念だけどこれは本当の初心者向けかもしれない。 レベルタイトルはやくうってくれぇ・・・・ 2018_05_11_18_08_55_000 - コピー.JPG バイク乗りにかこまれて。 かっこいいよな でも個人的にボートがとても気になっています