きょうはあんまり

あんままわってない! レベリングでばふ吸わせ。 グランが226の36%に。 2018_05_12_23_36_13_000.JPG まわったところは夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、殿堂。 あとは地下祭壇と魔石でおわり 2018_05_12_22_53_44_000.JPG ところでドロップ率って1000までしかいかんのかね。 イベント100ドロップアップ霊薬つかったら超えたけどこうなったらしい それがなかったらこんなかんじかな? 2018_05_12_23_28_08_000.JPG そう考えるとOP発生推しな私はこれでいいんじゃないか説 ん?ちがう? ラテールのステータスはむずかしい・・・・・