事故る

今日も昨日と同じ感じです・・・?多分 だいたいそういう感じになるよね プラス魔石行ったりするときもあるんだろうけどだいたいそんなかんじだよな れべりんぐやつ 2018_05_28_23_02_25_000.JPG 今日の最後でこんくらい。 地下祭壇で経験値バフいれればもしかしたらもう1レベル上がったかもしれん。 (地下祭壇+トレジャーケイブでバフあることになるから) うまく行けばあした550だけどどうだろう。ダーツの例の箱あれば余裕そうなんだけど今ないんだわ トレジャーケイブ2018_05_28_22_46_53_000.JPG 事故るやつwwwww 逃げようと思ったら時間が足りませんでした。_(:3_ヽ)_ 2018_05_28_22_59_03_000.JPG 一枚覚えた。やったぜ _(:3_ヽ)_ あしたもがんばれたらいいなーいいなー