550やつ

きょうも、レベリングいつものコース、宮殿、地下祭壇、トレジャーかな? やっとあの地獄のイベントから開放された 2018_05_29_18_07_27_000.JPG イベント欄がカオスだって?言うな 2018_05_29_18_08_00_000.JPG ってことでストーンゴーレムさんになりました! 個人的なおすすめはキングレオです もってたら蜂かおうがやんくらいですね (個人の意見です) きょうのちかさいだん 2018_05_29_22_37_09_000.JPG 期待できそうな手だと思われるけど結局こういうやつは11貼ろうと思ったら死ぬ 2018_05_29_23_14_03_000.JPG そして超越が550になりましたとさ。 2018_05_29_23_14_29_000.JPG 獲得オプション全部表示しきれてないけど 表示できてないのだめ減くらいです レベル上げないのはそんそん・・・ ひまじんとかいうな・・・_(:3_ヽ)_そんなわけないだろぐぅ・・・・(¦3[___]