たくさん

今日もれべりんぐやらいろいろ (ry 今日の地下祭壇 いっぱい! LaTaleClient 2018-06-03 22-16-01-602.jpg またフルパーティ! ありがとうありがとうε( c ´ω`)( ´ω`っ )3 LaTaleClient 2018-06-03 22-24-18-258.jpg そして死 針で2回死にました。 ボスでも2回死にました。いつもよりHP低いの忘れてましたとさ。あほだ 2018_06_03_23_43_19_000.JPG 今日のレベリングの結果 なかなか上がらなくなってきてるからふつうにあげてこう ていうか888も1000もなくなりつつある Honeycam 2018-06-03 21-44-34.gif 昨日ジャッジの載せたから銃も覚醒1を 条件的には同じかな?ただ自バフがなかったかもしれんが もうちょっとダメージください^p^