その時不思議な事が起こった・・・!

昨日はどうしても体調が・・・・(布団の上で死んでた 復活しました。良かったですね_(:3_ヽ)_ 今日はレベリング(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、ドワーフ、宮殿)、 地下祭壇、とれじゃあ。 ドワーフは比較的紫ダメ見れるんだけど(多分敵の防御が少ない?) 多段のスキルでミルキーがあたったのか、紫ダメ見えることがあるからちょっとうれしくなった。 超越900とかあげたら全部紫にでもならんかなーとか思ってますけど流石に無理そうです(? Honeycam 2018-06-05 23-37-11.gif ・・・見えにくいな 今日の地下祭壇 2018_06_05_22_27_17_000.JPG その時不思議な事が起こった・・・! はしごはそこにありません! なんでだ ちょっとわろた 2018_06_05_23_01_11_000.JPG 祭壇おわってこんな 2018_06_05_23_23_54_000.JPG トレジャーまでぜんぶやったら590に。 おお、650みえてきたぞおおおおおお がんばりましょう