何やったか忘れたくらいいろいろ

いろいろやりました_(:3_ヽ)_

上位のダンジョンは全部回りました。

その他は海龍王とかクトガもいきました_(:3_ヽ)_

野良のトレジャーケイブいったり、

宮殿行ったり地下祭壇行ったり会堂なり

そのわりにはSSぜんぜんとってないんじゃねえええええ???

そのかわり装備とおぼえてない図鑑のページ更新しました(_(:3_ヽ)_

そして死んでいる

2018_06_09_22_23_33_000.JPG

いつものあがるところ大丈夫だったとおもったらこんどはこっちかーい

こっちはちょっとミスです

あとは上級フリンチャーを売ったくらい。

1OPだけど結構良い数値(3300ちょいだっけ?)がついていた。

カズノ黄色+1も売った。

5.3、手数料ひかれて4.8Gほど。

スノーボール買った分のエリー回復しました。

・・・というか逆に増えてるレベル

なんか手数料多くね?運営さん手数料下げてくだせえ

今日はいつもより沢山の人とPT組みました

ありがとうございましたε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

また機会あればよろしくです。

とてつもなくひまだったのでジャッジのレジェクエちょっとすすめてたんだけど

ポンポン紫ダメでるからクソワロタンバリンシャンシャン・・・・

もう装備作る元気はないから銃もジャッジもずっと太陽でやるけど

それでもでるからやっぱつよい

しかし覚醒1うったときにたまに不発になるのはなんでだろう。

とくにKBされたわけでもないんだけどなぞい。