そう、いつもどおりなので

いつもどおりすぎてわろ

そろそろ土日だけ可動するサブがいてもいいくらい。

(すたしいるじゃん?ペット移動するのめんどいじゃん・・・)

できるなら図鑑みたいに共有で超越みたいにあのへんにペット図鑑的なのでばふかけれるようにしてくれればらくなんですけどぉおお。それか倉庫に置いといてもばふかけれるようにしろや(¦3[___]

メインだとよるINの時間で頑張れば回りたいところ全部回れるからぬ

ってことで朝ラテールINしたわたしはジャッジのレジェクエ会堂前まですすめたあと・・・・

落ちて名探偵コナンの単行本を45~94まで読みましたとさ。

わろち。我が家には1から最新刊まですべて揃っているのである。

やっぱ私は安室さんより赤井さんかな。

ってコナンの話はいいとして。

今日は会堂、レベリング(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、ドワーフ、宮殿)、地下祭壇、魔石、トレジャーケイブなど

いろいろ回るのに色んな人を待たせてしまいました。もうしわけない

ありがとうございました_(:3_ヽ)_

今日の地下祭壇は2回死にました。

なんということでしょう~2回とも針ではありませんか!

ラグのせいってことにしときます

トレジャーケイブ

LaTaleClient 2018-06-10 23-10-21-950.jpg

LaTaleClient 2018-06-10 23-12-22-751.jpg

今日の超越は618まで行きました。

ていうかこのダンジョン前進するスキルばっかりの職には辛すぎない・・・・?

銃の場合はデストラクション打たなきゃいいだけだからいいんだけど・・・

(以前1回ミスってデストラクションやらかして沼広げた戦犯です)

ただhpガリガリ減ってくから痛いくらい

最近コーラ使う量が減ってきてなによりなんだけど

コーラ使用量だけでいったら宮殿がトップに多い_(:3_ヽ)_

なんだかんだでアグニのレジェンドはコタロウもいるし耐えれてる

宮殿のやつはコタロウのCT間に合わんのでなかなかにむずいね

いずれ超越に余裕できたらLv100まで振りたいんだけどいつになることやら・・・?

もし新しいダンジョンがくっそいたいようならその時点で100までふろうかとも考えているけれども。

なるようになる_(:3_ヽ)_