今日も_(:3_ヽ)_

今日はレベリングと地下祭壇と会堂かな。 2018_06_23_20_42_42_000.JPG やっとおぼえたぞおおおおお 地下祭壇。 LaTaleClient 2018-06-23 22-17-30-426.jpg やっぱり死んでいた なむ・・・・_(:3_ヽ)_ 会堂。 プラントで飛んだので走るよ LaTaleClient 2018-06-23 23-06-13-729.jpg たまに飽きるけど基本この残像鏡すき 2018_06_23_23_21_46_000.JPG きょうはここまで。 今月中には700過ぎますねぇ。 だいぶ上がらなくなってきてるので750は時間かかりそうです。 ラテールの日付的メモ http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-06-22 昔のってぜんぜんわからんお ちなみにREBIRTHくらいからラテールやってます。 その前はやっててもパンヤの片手間くらいでやってたので アップデートとか全然知ろうともしてませんでした_(:3_ヽ)_ 今は・・・パンヤなくなっちゃったしラテールしかないけど