会堂を何故かソロる

今日は城、宮殿、レベリング、会堂、地下祭壇。 LaTaleClient 2018-06-24 20-46-40-243.jpg 箱レベルアップとかなんかたのしい 時間がなかったのでソロするという矛盾 ラテールにはたまによくあることです・・・これだから_(:3_ヽ)_ LaTaleClient 2018-06-24 21-41-03-134.jpg 22分残っているのでだいたい所要時間は40分ってところでしょう。 地下祭壇もソロしたら今なら1時間切れるかなとは思うけど今はやろうとは思わないね ボスが攻撃させてくれないんすよおおお(いつものこと) PTだとだいたい強制KB多めの敵だと私はタゲを取ることは無理です(゜゜) LaTaleClient 2018-06-24 22-44-42-212.jpg 明日サボらなければ火曜日には700超える 月曜日って気力が死んでます。 LaTaleClient 2018-06-24 22-42-35-567.jpg イベントの品はすべてアビオコーラに。 ワープのやつでもいいかなっておもったけどあればLPでかえるから・・・_(:3_ヽ)_ アビオコーラと同等の回復品は売ってないしね・・・。 (なんであれ50%しか回復しないんです・・・_(:3_ヽ)_) 初回新しいダンジョン回るときだけ超越ダメ減MAXにしといてもいいかもしれんなあ。 こわい