ダーツ更新したようで

今日はダーツの更新でした。

(((いつものイベントカレンダーは明日以降更新します。)))

さっそくダーツしてどっちも当て。。。(え?)

SSとらないというあほをやらかす(なんで投げたん????)

LaTaleClient 2018-07-12 21-35-41-021.jpg

NEWアイテム。

ブラスやらゲルスやらエリアンやらの装備に交換できるらしい。

私にはそんな必要なさそうなアイテムですね。。。

そしてこれうれないんかーい。

そしてインダン減少ポーションは龍皇殿と洞窟を引く。

いらなすぎてわろ

そして購入ボーナス(バラの鍵とかイリスのお礼とかの方のやつ)のスペシャルBOX的なやつでルルが当たる

ルル♪

LaTaleClient 2018-07-12 21-41-38-433.jpg

私は大体のペット持ってるよくわからないやつなのでこれは売ることにします。

いくらなんだ・・・・・????

めんどいからオーク見ながら2G開始でだしてみるかいな・・・?

LaTaleClient 2018-07-12 21-48-37-865.jpg

今回のダーツ品を入れながらファッション。

ちなみに失敗してるのはラテールファッション部のタイトル。

覚えたいんだけど失敗しまくる。

よければオークションにタイトル流してください買います(あまりにも高かったら買わんけど・・・)

そして装備欄がファッションで埋め尽くされていく。

いま12列あるんじゃないかねぇ・・・・たすけて(゜゜)

そのうちファッション倉庫なるものが出るらしいと聞いたのではよ