とりあえずできた?

今日は会堂、地下祭壇、宮殿、宝石かな。 あとエンチャまつり(素材6個しかなかったが。 いま古代の封印が解かれる・・・!!!!!! LaTaleClient 2018-07-13 19-43-35-280.jpg 全力来ました。 あとストックは各2~3。どうせ持ってても使わない気がしてきたので宝石きつい今使ったほうがいいんじゃないかと思った そしてその宝石。 LaTaleClient 2018-07-13 22-20-05-878.jpg 140万HPあろうがなんだろうが死ぬときは死ぬ というか強制KBみたいなのはほんとつらいですね(゜゜) 道中の赤いやつつよい地雷おいていくな そしてエンチャ。 LaTaleClient 2018-07-13 23-33-25-192.jpg やっと13-13はれたぞおおお(比較画像) って大小144だけどまあ+6できたら気力あれば作り直すよ・・・_(:3_ヽ)_ 初回で15貼る勇気はありませんので。。。 なんで小のほうが高いの作るかというと趣味だ。 というか他の部位とかスキルで大が上がりやすい(と勝手におもっている)ので小あげて平均ダメージ上がればいいなーという願望です ※メモ エリアン LaTaleClient 2018-07-13 23-56-11-645.jpg 軍団+2 LaTaleClient 2018-07-13 23-56-15-209.jpg 上に残ってる火力バフはシロップ2種だけ。 エリアン+6を上回る能力値は少ないが、たまに出る強力なダメージ的な意味で新しいほうがいいのか・・・?よくわからないやつ いいや~あたらしいのつかったれ~www(なげやり 私はラテールを雰囲気でやっています。 おまけにガーディアンもできたからサブ用にでも・・・・ LaTaleClient 2018-07-13 23-35-51-492.jpg 221だから装備できないんだけどな。笑 うーん。連休暇だったらレベリングするかいな・・・? そういや昨日取り忘れたやつwww LaTaleClient 2018-07-13 19-33-46-193.jpg LaTaleClient 2018-07-13 19-35-04-634.jpg かわいいですね・・・ ベリーキュート・・・