ひかえめに

装備の更新とかする予定が全部やりませんでしたwww

わろ

今日は地下祭壇、レベリング(またソロ)、宝石

LaTaleClient 2018-07-16 19-54-35-981.jpg

まーたここでしんでるw

PSがないのですね(¦3[___]なむ

宝石は相変わらず5-8回は死ぬダンジョンです。

でも多少楽になったような気がしないでもないです(装備強化進めばまた楽になるはず・・・)

LaTaleClient 2018-07-16 23-17-00-233.jpg

ひさびさにランキング掲示板にいるような。

というか超越のランキング載せたら機能するんだろうけどなんでやらんだろう。

他のキャラでもあげれるからかな^p^

韓国みたいにHPにランク載せてくれてもいいんだろうけどあれか・・・

今のラテール人口がばれるのがまずいのかな^p^そんなに少ないんかなー

まあ、どっちみち1キャラでしかレベリングしないから関係ないんですけどな。

ああー連休が終わってしまった・・・。ほとんど寝てたぞどういうことだ・・・?