ふつうにがんばるやつ

昨日はやっぱりさぼりました_(:3_ヽ)_ きょうはレベリング(夕暮れ、捻じれ、チョコ、天ころ、リベラ、おーろら、殿堂、ドワーフ、宮殿)、滝の木の森、地下祭壇、宝石。 LaTaleClient 2018-07-18 21-43-45-519.jpg 803になった。 今月中には850かね LaTaleClient 2018-07-18 20-48-11-519.jpg 無駄にいいやつ拾ってたけどもう作り直す必要もないしどうしよっかね。うるか 韓国では大型が来て新職とかバッジとかアクセのダンジョンが実装していろいろ装備が緩和したらしい。 でも日本に来るのはだいぶさきだろうからそれまでに+6にしよかね