☆係だー

今日はレベリング、滝、宝石だけかな。

来週に召喚獣来るらしい。

ダンジョンの回る速度ちょっとははやくなるのかしら。

昨日と今日、連続でラッキースター係になったのでラキスタ。

(入口前でランダムにして抽選している。)

道中の石と宝箱わり。

2018_07_19_22_38_46_000.JPG

もうすこしオプション発生確率あげれたら10000になるのになーとか適当に考えてたりしますけど

ドロップアップはいつだったか1000%までしか上がらんかったからなんとか。

ちなみに玄武ではなくOP発生確率高めのTAのビントー装備つけてたりします。

ペット覚醒も5匹ドロップアップ使ってるし割とガチすぎてわろ・・・

そして今日の超越レベルは810。

888もなくなってしまったので500でやるしかない。

レベルアップパッケージ買うか迷うね