あんまり撮れなかった。

なぜかラテールスカイプ以外が応答なしになってて、

タスクバーでさえ使えない状況だったのでSSがあまり撮れなかった(゜゜)

ラテールスカイプが動いてたのがすごい謎です・・・

いつもは動画ソフトの機能でスクショ撮ってるんだけど・・・。

ラテールのは一瞬固まるしこのキーボードFnとF11おさないと撮れないから・・・・

今日は会堂、レベリング、地下祭壇、滝の木の森、宝石の木の森。

会堂の素材ちょっと溜まってきたからやりたいけどもう少し無いと+1から+6ならんだろうなあ。

もう少し貯めましょう。

地下祭壇のも貯めないと足と手がまだ終わってないからなあ・・・

2018_07_25_22_42_35_000.JPG

軍団のほうはとりままだ素材貯めてる(今の所銃8個ほど待機中・・・)

10個くらいになったら10-10くらいまではやるかいね・・・?

やるとしても土日くらいしかえんちゃできないけど。

2018_07_25_22_52_08_000.JPG

土曜日には850いきそうですな。

レベルアップパッケージ買っとけばよかったなあ・・・(ておくれ

あしたは召喚獣らしいです。未知の倉庫も増えるのかな?

わからんけど。

つよいらしい。