現状ではむずかしい。

というわけで召喚獣アップデートでした。

基本は

成長で獲得

訓練してレベル上げる(選んで放置するだけ)

報酬の召喚注文書スキル強化注文書でスキルレベルを上げるって感じだと思われる。

(違うかもだが)(ちがったらしい)2018/07/27

というわけでサブアカウントあったらそっちでもやっておくと注文書は取引できるらしいから・・・

LaTaleClient 2018-07-26 21-41-07-492.jpg

だめでした。

51はなんとかなりそうなんだけど

これ以上きついとなると今の火力じゃ無理そうだ。

召喚獣ありきの難易度かもしれない

(と思ったけどもうクリアしてる人いるんですよねぇ。すごいなあ。

LaTaleClient 2018-07-26 18-12-56-561.jpg

待望のステリフ上級上昇のやつがきたからステリフ書をうぉおおおおってつかってやった

30さつくらい調子に乗ってつかってたような

10,000とかいかなさそうな気配しかしなかったので妥協やつ

じゅうぶんだとおもいます わからんけど

いつものイベントページとかはまた土日でがんばります_(:3_ヽ)_