サーバーマイク的な

召喚獣のやつちょっと違ったらしい?

成長で獲得

訓練してレベル上げる(選んで放置するだけ)

報酬のスキル強化注文書でスキルレベルを上げるって感じらしい。

召喚注文書はしょうかんするのにつかうらしい

なかなかよくわからんシステムだなあ。

今日はだいたい回ったかな

今日も51階チャレンジしたけどゲルス63%でダメでした。

ぐぬぬ、集中力・。・

2018_07_27_23_00_53_000.JPG

850に。

振り方迷うけど・・・明日また考えよ(゜゜)

2018_07_27_18_36_40_000.JPG

購入。ありがとうございました~

ってすぐRついてわろーた。つよい

ところで召喚獣のやつからサーバーマイク的なのがでるので使ってみた

2018_07_27_19_38_42_000.JPG

\THE宣伝/

そのあとファンですていう返ししてくれた人がいてありがたい・・・

みてくれてるとうれしいな