なんということでしょう~

\デデン/ LaTaleClient 2018-08-08 21-22-06-663.jpg とても惜しい ってかこういう運はいらねえ・・・・ うーん・・・・余裕あれば+9に・・・・無理じゃないけどむりだわ 残像鏡交換券が1Gで買えるんなら買う考えなくもないけどそこまで下がることないだろうしな。 まばゆい光が!!!!! LaTaleClient 2018-08-08 20-03-53-732.jpg ってことでイレイザーレベル3です。 LaTaleClient 2018-08-08 23-34-57-957.jpg 超神水も3になったようです。 例のページは明日以降に更新しますぞ (まだGifも撮ってないし・・・) 今日は宝石ととれじゃーけいぶと宮殿。 ただのパフォーマンス(ダールマンの爆弾) LaTaleClient 2018-08-08 23-31-44-691.jpg ってか民バフありでパートナーバフでやっとここんな感じかあ。 全部むらさき出るくらいにならんとなあ Good Jobなひとがいたので LaTaleClient 2018-08-08 22-57-10-932.jpg 7月のログインボーナスがきえるからうけとっとこう