たくさん回ったくせにSSがない

今日はたくさん。 会堂、レベリング(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、ドワーフ、宮殿)少し時間オーバー。あと地下祭壇、滝の木の森、宝石の木の森、トレジャーケイブ。 でもSSあんまとってないわろた LaTaleClient 2018-08-09 21-31-06-367.jpg いっぱい。 とはいえあとアイテム図鑑だけだーーー とおもったら LaTaleClient 2018-08-09 23-15-29-356.jpg 全部終わりました。 あとはいつか来るタイトル図鑑がなんとかの話だけになりましたね・・・・ でも今から考える話じゃないな・・・ LaTaleClient 2018-08-09 23-18-14-319.jpg Peing質問に超越のスクショがなんとかってかいてあったのでここに貼ります LaTaleClient 2018-08-09 21-56-31-493.jpg LaTaleClient 2018-08-09 21-56-42-666.jpg いまのとここんなかんじですな。 場合によってはクリ率切ってもなんとかなる。 相当バフ入れなきゃいけないけどなぁ 貫通さがってるのが気になってるんだけど復活使いまくるのもアレなので仕方ないってことに・・・