ひさびさに

今日は会堂、レベリング(昨日と同じ)、地下祭壇、宝石の木の森、滝の木の森かな。 久しぶりに滝の木の森はPTMでの野良いきました~ ありがとうございました~! 福がたっぷり込められてるかよくわからないお守り LaTaleClient 2018-08-10 17-57-55-177.jpg 装備カバンはメインはもう使えないのでサブで使います。。。 LaTaleClient 2018-08-10 22-28-02-232.jpg カルディアンが4になったようで。 のこりあとの2つはびみょうに時間かかりそうですな。 LaTaleClient 2018-08-10 23-34-52-778.jpg 転売してくれといわんばかりの安値で売っぱらうの巻 買った人おめでとう(゜゜)