わっしょ~いわっしょ~い

なかなかイベントカレンダー作る日がない・・・・(゜゜)適当に作った 今日はスタシでギター連れレベリング、 メインは会堂、地下祭壇、レベリング、滝の木の森、宝石の木の森、トレジャーケイブかな。 LaTaleClient 2018-08-12 21-32-10-304.jpg 滝の木の森 相変わらずここ痛いんですが・・・ LaTaleClient 2018-08-12 22-33-10-196.jpg 宝石の木の森 やたらスタンしてくるのが・・・_(:3_ヽ)_まあとりあえず今日は死ななかったが。 IMG_20180813_000620.jpg 超越レベルは915。 あしたにはイレイザー4になりそうですな~ まーつりだまつりだまつりだ というわけでエンチャまつり。 LaTaleClient 2018-08-12 12-58-55-034.jpg もともと使ってたのが大44小100の+2品です。 どうしてこうなった・・・ 強化の素材が足りなくなったから16貼りできなかったん・・・ ということで手元には+2の銃が4つになってしまったのであった。 また強化素材貯めてやろな。 あとはギター、精霊石できたのはオークに流した。精霊石は売れた。 バトルサイズと混沌石はもしいまやってるファントムメイジがれべるあがったらつかおうかな~~ おしまい_(:3_ヽ)_