くっそかっこいいんだが

今日はスタシ(228になった)+民(230の95%に。)でレベル上げ、ファントムメイジのレベル上げ、 メインで魔石、会堂、レベリング、地下祭壇、滝の木の森、宝石の木の森、 そしてまたスタシに戻ってきて会堂っていうとても大変なラインナップ スタシでも宝石の木の森ほれるようになったのはでかいぞ~ そして召喚獣がとてもたのしい LaTaleClient 2018-08-13 18-23-20-634.jpg くっそかっこいいからいいなこれw 例の召喚獣のページにおいときました。 https://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-07-30 マグマブレスは事故だ・・・・ LaTaleClient 2018-08-13 20-28-27-054.jpg そしてちょうしんすいも4になったのでベアトリーチェのクエが始まりました! 始まる前に会堂行ってたからアレ まあ、ゆっくりやればいいのか(゜゜) LaTaleClient 2018-08-13 20-35-19-584.jpg きょうはこんな。