休みが終わってしまった・・・

休みが終わってしまう_(:3」[_] かなしい ほんじつのらいんなっぷ ・スタシ+民レベリング、宝石掘り ・ファントムメイジレベリング215に。 ・銃で会堂、レベリング(夕暮れ、捩れ、ちょこ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、飛行艇、宮殿)、地下祭壇、宝石の木の森、滝の木の森ってところです LaTaleClient 2018-08-15 22-28-29-021.jpg 壁にめりこみました あるえ 飛行艇でも宮殿でもなったけどここでもなるんかい・・・ LaTaleClient 2018-08-15 23-05-38-628.jpg 気づいたらレーザーのスクショ撮ってるのやめたほうがいいかもしれない^p^ 今日もベアトリーチェクエすすめた。 会堂→宝石→滝でいったのでこうなった。 LaTaleClient 2018-08-15 23-27-40-117.jpg LaTaleClient 2018-08-15 23-27-28-520.jpg 935。 なんていうかだんだんやっぱあがらなくなってくるよね というかレベルアップパッケージ大人買いしとけばよかったな~~ サブでもレベリングしてたらほんとすぐなくなるん・・・ どうせあした会社行ったって対してやることないんだろうからやすましてくれ~~_(:3」[_]