範囲広いw

今日は昨日と同じ感じ。トレジャー以外はだいたい回った。 スタシ+民とファントムメイジのレベリングもできたからいいかな。 ベアトリーチェクエも少し進みいい感じです。 LaTaleClient 2018-08-14 19-00-05-107.jpg とはいえもう1日会堂やらなきゃならないみたいですねぇ。。。 Honeycam 2018-08-15 00-30-37.gif やっぱりいまのところ一番お気に入りのこのスキルだけど上の範囲が広いww 竜巻だとここまで来ないみたい? LaTaleClient 2018-08-15 00-25-21-755.jpg 929です。 まだまだです おまけ 1~2日前のレベリング。 召喚獣たのしい