950とベアトリーチェげっと

今日もあさかららて。 スタシ+民レベリング(倍率が低かったから229と231から変動しなかったが。。。) ファントムメイジレベリング(216に。) メインではトレジャー以外はだいたい回ったところか。 ってことで・・・ LaTaleClient 2018-08-18 22-41-15-081.jpg ドン☆ 全部獲得しました。おつかれ LaTaleClient 2018-08-18 22-42-09-732.jpg あとは訓練訓練・・・ そして950になりました~わーい でもポイントやっぱり足りないからまだまだ終わらないと思いますぞ LaTaleClient 2018-08-18 22-53-33-347.jpg 闘士はクリ率以外は全部ふれるからふっとくけど。 他のとこ降ったほうがあがるっていうのはあるかもだけど考えるのをやめた(¦3[___] LaTaleClient 2018-08-18 22-32-58-045.jpg ところでOP発生確率が10000超えた。 なんでかわからんけど