サブはやらんかったが。

今日はサブぜんぶサボってしまった。

午前は免許の更新に行き、

昼間はずっと寝てました。もったいない・・・

でもメインはだいたい回った。

とりま宝石の木の森の素材2セットくらいないと強化→エンチャできないからぐぬぬ・・・

しばらく掛かりそうな。スタシでもほれるようになったとはいえ。

サクッとファントムメイジも227上げてしまいたいな~_(:3_ヽ)_

上がった頃にはなんか武器完成してそうって一瞬思ったけど

メインは終わっててもガーディアンと混沌石とバトルサイズあったんだったおわらねぇわ

そしてSSまたとりわすれた。

なかなかだめなやつだ

LaTaleClient 2018-08-19 22-50-23-755.jpg

7あがって957か。

Honeycam 2018-08-19 22-58-14.gif

なんもないからおちつきがないプチレイレイでも