いっけなーい、ちこくちこく!

今日はレベリング遅刻したので

夕暮れ回ってない^p^

ねじれから合流してチョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、ドワーフ、宮殿って回ったくらい。

その後特急地下祭壇→プラント→宝石の木の森。

レベリング遅刻というよりラテール遅刻。

今日はなんか忙しかったんだ仕方ない^p^すまん

滝の木の森はさぼり

LaTaleClient 2018-08-21 22-06-45-172.jpg

上から観察。

ファントムバーストさえあれば登れ・・・・

宝石の木の森。

LaTaleClient 2018-08-21 22-38-47-864.jpg

そして死

ちょっと回復のタイミング悪くて死

あと1~2日やれば素材1セットになるけどしばらく貯めておきたい。

でも急にギルドイヤリング実装!とか言われたらたぶんついでにやってしまいそうだな。ワロ

・・・そろそろ来てもおかしくないしorz

LaTaleClient 2018-08-21 23-13-59-077.jpg

夕暮れ遅刻はしたけどここまで上がったのでいいと思いま。

970行くかなーとは思ってたけど遅刻なので行きませんでした。

このあとの上げ方針は貧欲の貫通がプラマイゼロ位になるまで

貫通上げたいなとか思ってたり思わなかったり。

できるならMAXしてもいいんだろうがな。

それできたらまたなんか考えるかってところ・・・

ベアトリーチェ

明日には2に上がりそうな

LaTaleClient 2018-08-21 23-33-44-621.jpg