せっかくもらたのにw

あしたはメンテで軒並みイベントが終わるらしい。

玉くじ交換とログボの受け取りとジャンピングは9/6までらしいが。

イベントおおすぎるとやっぱ把握がむずかしいよね

今日は30分だけスタシ+民のレベリング(230と232に)。

メインはレベリング、地下祭壇、滝の木の森、宝石の木の森という現状回らなきゃいけないセット全部。

LaTaleClient 2018-08-22 17-54-21-786.jpg

2になったぞぞおお。例のページは土日にでもやるよ(素材は撮ったし)

LaTaleClient 2018-08-22 22-32-38-199.jpg

なにがなんだかさーっぱりわからん。

武器ができてないから伸びしろはあるんだろうが。

まだ+2だ

16-16はれるって信じてるんで^p^

LaTaleClient 2018-08-22 22-45-36-854.jpg

3枚も図鑑もらったのに全然覚える気配がないwwww

というか毎日図鑑もらってるような気がするんだけどな^p^

まあ、武器も完成してないし急ぐ必要はないんだろうが。

LaTaleClient 2018-08-22 22-52-53-783.jpg

975。

うまく行けば今月中には1000超えるね。

どっちかというとスタシと民さっさと235にしたいが。

レベリング参加をスタシにするというのもありっちゃーありだけど

そこまではしないで、土日+暇な時30分~1hでちまちまあげてこか。

民的にはまだ5ヶ月位猶予があるらしいからなんとかなるか。

てかラテールさんはこの先のダンジョン全部235入場にでもするつもりなのだろうか・・・?

なぞい