1日ながらつよい

今日はメインでレベリング、地下祭壇、滝の木の森、宝石の木の森。 スタシで夕暮れ2周、捩れ2周、魔石、会堂いったくらい。 ほかのギルドの方と組んだなかなかおもろい 普段ギルドに引きこもってるからなあ LaTaleClient 2018-08-24 22-00-06-626.jpg 986である。 順調ですはい LaTaleClient 2018-08-24 23-05-47-048.jpg スタシ。 いつかわすれたけどまえに動画撮ったメインの銃よりも火力上ですねぇ。 でも現在の銃の火力の半分くらい。 装備はおなじだけどやっぱ名誉とかジェムとか違うからだいぶさがるのかしら (アウェイクも覚えてないからか) LaTaleClient 2018-08-24 21-56-04-704.jpg つよい。1日だけどつよい いつのまにか1日精霊石が1ヶ月分になったので気が向いたら精霊石使えるねワロタ