新しい箱よ!

また新しい箱が販売された。 てっきり韓国ラテの最大のほうのペットが出るのかと思いきや 韓国でのプチレイレイの能力にあたるリコリスが来たのか。 というわけで かかったのは・・・購入ボーナス3.5つ分くらいでしょう_(:3_ヽ)_あうあう LaTaleClient 2018-08-23 18-01-17-262.jpg おつ^p^ LaTaleClient 2018-08-23 21-46-07-009.jpg かわいいです!!! ptmで30Gとか売りあるけど絶対売れなさそうだよなーと思いながら見てる。 だいたい20くらいかなとは思ったんだけど。 売ってしばらくしてから買ったほうが良かったかとも思ったけど それじゃブログのネタになりません。 まいっか的な LaTaleClient 2018-08-23 18-18-17-579.jpg 13えんちゃまでできるようになったらしいけどどうにもこれは・・・ 名誉の方はエリーガンガンなくなってくし、1%だからやめておいたほうが・・・ (110回ハンマー叩いたけど成功しなかったからその分なんか買ったほうがステアップしそう) 課金の方とかはいじんさんは知らんが・・・。 ちなみにSSは課金の方のやつをやったのです。 そしてレベリング行くときにハンマー叩いてたジェムを忘れてレベリングはじめたあほう LaTaleClient 2018-08-23 20-41-26-872.jpg _(:3_ヽ)_やっちまった でもなくてもダメージ割と出ててこわい LaTaleClient 2018-08-23 22-57-09-384.jpg 今日は980。 今日はレベリングと滝の木の森と宝石の木の森だけ。 うむ、こんだけ回れば十分だ