半々ですわ

今日はレベリングソロ、滝の木の森ソロ、宝石の木の森、宮殿でおわり。

というわけでソロとパーティの半々くらいかえ。

SSは少なめだけどどうせ滝の木の森ソロしたんなら動画でも撮ろうかなって思って撮ってきた。

いつもどおり限定公開です_(:3_ヽ)_

LaTaleClient 2018-09-03 23-02-03-110.jpg

1028!

しばらくは貫通上げかね

LaTaleClient 2018-09-03 23-02-14-672.jpg

あんがい早いぞ!

今日の宝石の木の森も3人だった。玉バフ移動しながらできるのすごいとおもいますありがたい・・・

仮面があと12日だから切れる前の土日にまた強化まつりしたいな~

というわけでがんばりたいんだけど、明日明後日はどっちか死んでそうな気がします。

うーん、がんばれればラテールやるお

というわけで滝の木の森

バフましましのパートナーバフありありという。

でも英雄とかシロップ使ってないぽいな。。。

動画の音はあるんだけどパソコンで再生したら全く聞こえなかったので多分すごい小さいと思われる。

無音でみるのがよい

相変わらず攻撃が痛い。あと星の樹護者のタイトルは以外にも有用だなあという。

もちろんコーラも使ってますわね_(:3_ヽ)_