切れていたようだ

今日は滝の木の森、レベリングソロ(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、ドワーフ、峡谷1周)、宝石の木の森、地下祭壇ってところか。 滝の木の森を周り終えて気づいたことがある。 LaTaleClient 2018-09-04 20-17-35-918.jpg なんかおかしいと思ったらきれておった /(^o^)\ なんかビミョーにずれてるやつがあるの直したいんだけど機会がない^p^ LaTaleClient 2018-09-04 23-22-10-063.jpg というわけでその後につけ直ししたのであった。 LaTaleClient 2018-09-04 23-22-04-558.jpg 1033。ちまちま 宝石の木の森をアフタヌーンティのタイトルのままで回ってしまったようだ。 よくかえわすれててアホすぎワロタ LaTaleClient 2018-09-04 23-19-38-575.jpg 鍵が+19に。最後の確率低すぎてまたわろーた 今は仮面とミダスがあるのでそこそこの確率でたたけるんだけどな LaTaleClient 2018-09-04 23-27-22-738.jpg イベントやらせる気がなさそうに見えるんだけどどうなんだwww