ベアトリーチェ4に。

今日もラテール。 午前中はサブレベリング、233に。民は233の86%くらい。 メインは昼間に滝の木の森、 夜に地下祭壇、レベリング(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、ドワーフ、宮殿)、宝石の木の森っていう感じ。 滝の木は民バフ付きソロしたんだけど3つ生産できたので1日強化+1できた。 地下祭壇は靴が欲しかったんだが出なかったので耐久良さげなの以外全部分解やつ。 LaTaleClient 2018-09-09 23-01-26-899.jpg 1044! LaTaleClient 2018-09-09 19-25-58-941.jpg ベアトリーチェが4になった。やったぜ 経験値の書もういらなくなった。ストック1つあったけど売っぱらった LaTaleClient 2018-09-09 22-42-32-211.jpg かっちょいい!!! まだGifできてないので今月中にはつくりますよ_(:3_ヽ)_ (次の連休はラテール不在です) LaTaleClient 2018-09-09 20-33-48-747.jpg おはつですね・・・_(:3_ヽ)_私はエンジンがほしいのですが。 オークションに流してた太陽手+1の120ちょっとのやつ、1.5G~で出してたら3.0Gまであがっててそこまでいくのかとおもいながら見ていた。ありがたや・・・ 昼間に砂漠手148を壊したのがもったいなかったな(笑) またいい耐久拾えたらテキトーにエンチャしよかねぇ。靴も欲しいからそこそこ地下祭壇行こうかな てか宝石の木の森やって、雑談してたら地震で揺れてビビったまじで 結果的に震度3くらいだったそうな。 でもまじ焦るな・・・