通常どおりラテール

ほとんど通常営業でラテールしてました_(:3_ヽ)_ 午前中はサブレベリング、夜は滝、宮殿、レベリング、宝石という感じ。 LaTaleClient 2018-09-08 23-03-52-425.jpg というわけで久々とおもえるレベリングやつ・。・ LaTaleClient 2018-09-08 22-59-28-556.jpg いえぇあ なんかおわった。 PTMで買い取りますって出してたら売ってもらえた。 LaTaleClient 2018-09-08 20-31-03-822.jpg ちなみに少年探偵団(女)のほうは自力で出しました (女)のほうをあてて、LP力尽きてしまったのでだいぶありがたいです・・・_(:3_ヽ)_ LaTaleClient 2018-09-08 23-09-58-552.jpg そして思ったのが、デビベアとマントの位置がかぶりまくっている!!!!!!!!! どうにかならんのかい!!!(例のプリリンふうせんも出しゃばるけどな。) FXマントって優先順位がたかいから上に来るのがなあ・・・違う位置にひょうじできないものかなんかな LaTaleClient 2018-09-08 23-11-31-030.jpg 強化が終わった。 あとは石、ガンブレ、ガーディアン、バトルサイズ、混沌石を強化したら一旦終わりかなーなんて思ったりします。まだまだやん・・・・・・・